KORE PLAYERソフト音源

NATIVE INSTRUMENTS KORE PLAYER


kp.gif
KORE PLAYERはREAKTOR、MASSIVE、ABSYNTH、FM8、KONTAKT、GUITAR RIG、6種類のサウンドエンジンを1つのソフトウェアで手軽に使えるようにまとめられた、ハイクオリティなシンセサイザーです。(KORE PLAYERのみでいろいろな種類のシンセサイザーサウンドを鳴らす事ができます。) 本来の各ソフト音源類の複雑な操作を意識する事無くいろいろな音色を手軽かつ簡単に選んで使えるところが秀逸ですよね。

サウンドのPLAYのみですが、なんと無料で使用する事が出来ます。

シンプルに300MB以上の50種類の音色を使う事が出来ますし、加えてKORE SOUNDPACKSにて音色を追加する事が可能です。豊富な種類の音色が購入できますので、KORE SOUNDPACKSに音色を任せて、作曲に集中するのが正しい使用法なのです。

また、100種類の音色を追加する事が出来るFREE COMPILATION VOL.1も無料で公開されている(現在は配布終了)ので、KORE PLAYERの実力を試すには最適です。それだけでも、強力な実力のシンセサイザーだと実感できると思います。

kpc.gif
音色エディットはノブで手軽に行う事が出来ます。

kps.gif
さらに、サウンドバリエーションにより8種類のバリエーションを1種類の音色で簡単に得る事ができるのです。この機能は特に強力ですよね。

kpfx.gif
そして面白い機能に、なんとエフェクターとしても使う事が出来ます。

KORE PLAYERは無限の可能性を秘めた素晴らしいシンセサイザーKOREの一部の機能を使えるに過ぎません、使用してみてKOREを購入してみたいと思ったらぜひ、KOREにグレードアップしてみるのがオススメです♪ 本物のクリエイターにはKOREの真価が分かると思います。

(C) このページの文章はすべてEOS (イーオーエス)が著作権を保有します。スクリーンショットもEOS (イーオーエス)が制作しています。

  • 最終更新:2009-09-01 20:57:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード