KONTAKT PLAYERソフト音源

NATIVE INSTRUMENTS KONTAKT PLAYER

kp[1].gif
KONTAKT PLAYERは高性能オーディオシンセサイザーで、マルチティンバーも可能です。

kpi.gif
KORE PLAYERと似ていますが、こちらはオーディオシンセサイザーKONTAKTの機能だけを持っています。追加音色の"Powered by KONTAKT"やサードパーティの追加音色を加える事で大きく活用できますよね。音色はKONTAKT PLAYERに任せて、作曲に集中するのが正しい使用法なのです。

kpfx[1].gif
さらにKORE PLAYERよりもエフェクター類が多彩なので、工夫しだいで個性的かつエフェクティブな使い方が出来そうです。

kps[1].gif
また、一般のソフト音源のサイズに縮小できる機能も素晴らしいですね。

ただし、上位版のKONTAKTに含まれる高度な機能を使うには、KONTAKTにグレードアップする必要があります。

(C) このページの文章はすべてEOS (イーオーエス)が著作権を保有します。スクリーンショットもEOS (イーオーエス)が制作しています。

認証パスワード