FM8ソフト音源

NATIVE INSTRUMENTS FM8

fm8.gif
FM8は豪華なブライトな出音のシンセサイザーです。海外の960プリセットもの膨大な音色のクオリティはとても高く、数々の音色を使いこなせば倍音の豊富な抜けの良いサウンドは、かならず本物のクリエイターには大きな力になるものなのです。パンチのあるアタック感はこのシンセサイザーならではです。

eazy_fm8.gif
加えてイージーモードで手軽の音色をエディットする事が出来るため、FM8に音色を任せて作曲に集中する事が可能です。とても便利で使いやすくなっていますよね。 さらに追加の音色を加える事も可能です。

もちろんエキスパートモードにてYAMAHA DX7のような数値を使った音色エディットも可能なのです。

matrix_fm8.gif
自由なFM MATRIX(アルゴリズム?)を数値で設定

ratio_fm8.gif
各オペレーターを数値で設定

env_fm8.gif
エンベロープも数値で設定

xy_fm8.gif
YAMAHA DX7の6オペレーターに加えてXオペレーター、Zオペレーターという新しい要素も追加されているので、FM8は新時代のFMサウンドを鳴らす事が可能なのです。

effect_fm8.gif
高性能のエフェクターも充実しているので、ブライトなサウンドがさらに美しく聴こえます。

(C) このページの文章はすべてEOS (イーオーエス)が著作権を保有します。スクリーンショットもEOS (イーオーエス)が制作しています。

認証パスワード