Autogunソフト音源

Image Line Autogun

agn.gif
Autogunは海外の洗練されたクオリティの高い42億ぐらいのプリセット音色が入っているシンセサイザーです。一つ一つコツコツ探して行きます。

agp.gif
広大で膨大なプリセット音色。物凄い数値になっています。

それでいて、パンチのある出音の良さが素晴らしいですよね。そのままいろいろな所で活用できそうなハイクオリティな音色がたくさん詰まっています。音色エディットはできないですが、42億もあればその必要はないでしょうね。

agm.gif
Autogunのボリュームの設定が光り輝いてカッコイイです!もちろんディスプレイには数値で表示されますよ。

ags.gif
その代わり42億もあるので、数値で探せるようになっています。3億や30億などいろいろな数字を入力すると、気に入るプリセット音色が見つかるかもしれませんね。なかなかバリエーションも豊富でかなり楽しめると思います。アイデアに困ったときに、新たなインスピレーションを得るにも使えそうですよね。

(C) このページの文章はすべてEOS (イーオーエス)が著作権を保有します。スクリーンショットもEOS (イーオーエス)が制作しています。

認証パスワード